お知らせ
いつも「メダロットS」をご利用いただき、誠に有難うございます。

Android端末にて「メダSパス」を契約された方の一部に、意図せず契約特典・継続特典が付与されているアカウントがあることを確認しています。

つきましては異常付与分の個別回収対応を8月27日(金)より進行致します。該当の方におかれましては、一時的にご利用を停止させて頂く場合がございますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
※8/27 19:30追記
■障害内容
不具合の内容
「メダSパス」にて特定条件で契約特典・継続特典が付与される場合がございました。

対応
8月26日(木)メンテナンスにて修正対応済み。
個別回収対応を8月27日(金)より実施。
回収完了次第本お知らせの更新をもってご連絡致します。

■個別回収対応完了のお知らせ(8/27 19:30追記)
対象のアカウントにつきまして、個別の回収対応が完了致しましたのでお知らせします。
対応にご協力頂きました皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。